日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも更新しなさすぎたw
どうも、チリチリです

ドウモ、チリチリ、デス
アイエエエエ!?

保守目的の更新ですが

現在
RDU防具と破道
相変わらずガントレットが+10から上になりません
そのままRDUに変わっちゃいそうだよねうん

あとぼてん1セットでリオベルジュでたぜ
やったぜ。

最近はランブル週間20回と5勝と1日1勝とデイリやってるかんじですねぇ・・・
FD紋章が売れない不具合・・・
スポンサーサイト
レジェドラのダートの技じゃないです。
どうもチリチリです。

えーここ最近なんやかんやでボルケ行ってるんですが
今日さ、2回行ったのよ
みんなさ
彗星ショートボウ
遊星ソド
遊星オーブ
究極紋章


おれ素材いがいドロップしてないんですけどぉおおおお!!!

orz

なんだかんだ消化出来るようになってきました!
無死はまだまだ先のようですがw

以上!!!!!!
どうも、チリチリです
ドウモ、チリ=チリデス。
アイエエエ?チリチリ?チリチリナンデ?

そういえば新ネストなどアプデ来ましたねー

はいとりあえず

無題

レンシアちゃんカワイスギルンジャー!!
ハァハァやでほんまになんでこんなめんこいん?
今でてる配布のレアアバ組み合わせてるんですが純粋にセットでもいいかなーとか思ったり。

んで、今は何やってるかと言うと(ついでに画像サイズテスト兼ねてサイズ変えながら上げてます。)

DN 2014-08-07 04-25-41 Thu
↑レベリング飽きたついでにギルメンとこんなことしたりー


DN 2014-07-28 02-03-26 Mon
↑ステージのミッション探したりー
新ステージのところシークレットミッションあるじゃないですか?
あれ探したりしてましたw
理由はミッションポインヨ!
L武器素材が週一で1つ買えるのは大きいですよねー
叩くのにめっちゃ金かかるらしいが…ウワァ

DN 2014-08-22 02-16-12 Fri

DN 2014-08-22 02-21-03 Fri

ボルケーノネスト行ってきたりしました!
なんとか討伐出来ましたっ!!(ヤッパガゾウオオキカッター

個人的にガデネスよりは楽かなー
近接職が攻撃できるタイミングが少ない時があるのが辛い('A`)

・蜘蛛使いはレリックってか杖の直撃だけ気をつけたらいい感じ?
・プロKもどきは外野のやけどが痛すぎるのではじき出しと3連ストンプ注意?あ、でも3連無敵回避出来るっぽい
・水晶岩のが一番面倒かなー鈍足職は大きい岩を避けるように移動しないと直ぐゲージが…
・ワニのギミックが安定しない…あれダメ発生判定いつなのww東方みたいに誘導線避けじゃないのねw
・本体隔離広いな…
なんしか移動時にぶつかってどつかれるww
移動が瞬歩みたいな感じだから突進と思って回避しちゃうよねーww
後個人的にフェニックスのSSいい感じに撮れたんじゃねとか思ってる

80Eを揃えるのはまだまだ先になりそうです

あとソウルピースで80E紋章と交換できるようになってますね!
…70個って結構必要個数あるねw

以上!!!!!!
どうもチリチリです

ついにメインのチリノケンがBDU一式になりました。
まあ、99なんですけどほんとに+10にならない
アクセサリーはエピックのままですがこっちはUじゃなくてもいいかなーと。
あとはタリスマンかなー。
70レア>80タリス みたいですしちょっと核売らずにためておきますか。

んでちょこちょこアプデの内容チェックしたり見に行ったりしたんですが。
・闘技場更新
70Uの装備とかを始め闘技場のポイントで買える装備が有りましたね…
フル装備戦また賑わうのかな?
・新マップアビスでシークレットミッションがある。
あるんです。
今のとこ探してますが遺跡と壁が分からない。
・ソウルピースの50個のあれ
テル・ローサのミッションコインみたいなやつとおんなじ
だけど報酬というかドロップ金額しょっぱい、後敵さんごーすと(レイスって言ったほうがいいのかな?)なので
地味に時間かかる。
タイムアタッククエに支障をきたすほどではなかったですが。
・ミッションポイント商店
ホープの所で見れます。
BDUL逆鱗500金です。
金がちょ効くみたいなんで使ったほうがいいかもね
あと週1個までです。
人によっては週3個までみたいな表示になってるらしいですが。
ぶっちゃけ最近アバターの表示バグとか鯖落ちとか表記バグ多くてなんかデフォなんじゃねとか思いだしてきt(ry

こんな感じですかね?

以上!!!!!!
なんかゲームの特殊剣技っぽくね?
FFTの聖剣技とか剛剣とか暗黒剣とか(FFTの暗黒剣凶悪だからな)みたいな
相手の幸運下げるみたいな!
あ、ドラネス幸運ステないわ

どうも、チリチリです。

なんとかチリノケンのBDU装備は武器防具はてにはいりました!
後は!

武器を+10にするだけDA!!
それが難しいのよbaka
なにせ不幸一軍ですかr(ry
いや、あと叩くお金を回収して金がちょ付けてだな…

ドラゴンハンティングのお陰でサブキャラもちょこちょこお金稼ぎ出来てますしね!
メインが欲しいのはお金もだけどゼリーm(ry

あと、ノリで作った盾有クルセのレベリング忘れてたー
こんばっと出来るレベルにはしたいよねー。

あとはちまちまと防衛戦やって属性竜珠も進めますかね・・・


やっぱ闘技むずいっすvP苦手っす

以上!!!!!!

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。