日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうも、チリチリ!?です
めっきりドラネスやってます

この前のアップデートで統合スキルなるものがでましたねw
あとハロウィンイベントかな?
闘技場は基本行ったこと無いのでスルー

んで
なんやかんやちまちまうちのグラディさんも装備整えてきてます
…が周りはすでにYDネストに目線が移行
うーむ、これ60装備出来るまでにYD来そうやな(´・ω・`)

んでネル鯖にもう一人ソド職作成しました!
明影丸でやってるんで見かけたらよろしくです
こっちは現在ムンロに向けて育成中です
ムンスプ楽しいわ…スキルがまだ少ないのでついグラディみたいに敵陣に突っ込んで近すぎて当たらないが発動してるんですがww
あとソニックウェーブここまでがっつり使ったの初めてかもしれないなんか楽しいし地味に威力出るときはでるのねあれ。

とりあえずグラディの金策と装備
んでムンロはLv上げが当面の目標になりそうです


あと最近ドラネスのブログ回ってるんですが色々ためになりますね…
ギルド入るべきかしら?
どうもチリチリです
なんかトリスタin出来ないままなんですが
アンチウイルスソフトもそもそもサイトとかのブロッキング設定してないし
なぜランチャーまで行って起動せぬ…ぐぬぬ

もしかしてドラネスのプロテクトソフトが邪魔してる?

まぁ、いいや
んでタイトル通りメインのグラが
物攻8kHP100k超えました
SSは無いのですが
頭と腰が50エピ
ガントレットがヴォルフ
その他がGDUです
エアガイツ揃えて過剰なのか武器だけ60エピにするべきなのかよくわからないのですが

それとぼちぼちネスト行きたいなーとか思ったり
でもなんかハードル高いのよねソド職だと風当たりキツイしねw

あと50カオスがクリアできないです
ベスコ2体が特に鬼門
雑魚一杯のときはまだいいんですがねアサシンたちが結構バカにならないくらいHP持ってくんでねorz
装備整えて紋章全部最上級になるまではクリア厳しいのかなー

以上!!!!!!
どうも、チリチリ!?です

えーと過去の記事を1回全消ししました!

以上!!!!!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

