日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうも、チリチリ!?です

やっとチリノケン(グラ)の武器メイン・サブを冠詞2に変えることが出来ました><
で現在物攻11k…。
メイン8のサブ7で両方疾風2です
あと防具をエアガイツにしてアクセサリに物攻OPつけて
そっから過剰になるのかなー、防具は未だGDUですがww
どうしても攻撃が接近なのでエフェクトの激しい攻撃がかぶると全く敵が見えない\(^o^)/
あと、カラマリの集団の攻撃被弾が抑えられないのが現状ですオロロロr

明影丸(ムンロ)の方はやっと60になって武器だけヴォルフの知恵にして頑張ってます
魔攻5kというハイパー寄生状態ですが頑張ってデイリーに参加してます。
なんしか防具が45レアとかだったりなのでかするだけで溶けることもありますが…。
リッジかけてイクリプスぶつけてソサ系職の範囲攻撃にサイクロン被せるみたいにちまちま動いてます
…ほんっと雀の涙ですがwworz

10月のハロウィンイベのですがssとったのであげときますww

無題

↑がメインのグラで(今は武器はヴォルフですがw

無題2

↑がムンロですもはやかぼちゃです(ぁ

そんな感じですファルタスのサイコロ戦で勝ちをもぎ取らなければ

以上!!!!!!
どうもチリチリです

ドラネス新マップ来ましたねー
ちょうどデイリークエも出てたのでそれを受けて行って来ました!

感想は
敵固いわ;;
アビスで野良PTで行ったのですが
ボスのHPがぜんっぜん動かないwww
その時の攻撃力はクッキーとハウル込で15k素は10kです
今までの60アビスみたいにサクサクするにはもう少し火力必要なのかなー
って思う感じでした。

それとプロフェッサーKみたいな敵いて無駄に時間かかるので高火力で飛ぶ前に蒸発させたいですねww

60エピの冠詞Ⅱが出たので早く装備をGDUから60エピに切り替えたい所
それよりも+12GDL装備のが高火力になりそうな気がしますがww

それと現在装備とスキルのバグが起きてるようで今回ご一緒したマセさんとパラさんがスキル半分近く使えないとかなんとかな状況でした。
早く直るといいですねー

以上!!!!!!
どうも、チリチリ!?です。

ここ最近ドラネスでチリノケンの方動かしながらこの前作ったムンロ育ててしてるんですが

・グラ
エアガイツソードをやっとの思いで作成

疾風付ける

叩く

+8→9目指す

折れる
…変に時間がwwいっそ取引所で買って揃えればいいんでしょうけどそんなに金集まらねぇよww
カオスはLv50のがクリアできずなんやかんやで200~400稼いでる感じかな?
おとなしく貯めることにしましたorz
ゼリー無しで叩くのが無謀なんですねわかります。

あとこの前タイフーンプラクティス行ったら1Rすら越えれませんでした
というかダメージ入らなさ過ぎて泣いた攻撃10k未満は門前払いなんですかそうですかorz

・ムンロ
気がついたらLv50
とりあえずデイリーでお邪魔にならないようにエピックで揃えようかと考え中
てかグラに比べて使うスキル多くてキーボードでやってると結構手元が忙しいですね。
こいつもぼちぼち金策のためカオス巡りしないとなー。

そんな感じです
以上!!!!!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

