日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうも、チリチリです

今経験値7倍じゃないですか?
武器とかLvうpで配られるじゃないですか?

というわけでマセ作りました
げんざいlv30でどっかんどっかんやってます。
ソドに比べてテンポ悪いのかな?とか思ってたのですが
案外そうでもない

おかげでLv50未満のサブ達放置っていうww
こっち上げとけって話なのですが

以上!!!!!!
どうもチリチリです
水曜日はin出来なかったのでアップデート後1回目のinだったんですが

チリノケンと明影丸のスキルを動かしました。
チリノケンの方はダッスラMAXとかエアリアルコンボMAXとかアクティブのスキルレベルをあまり上げてなかったので切り替えてアクティブスキル重視+新スキルMAX
明影丸の方はイクリプスの分を新スキルに切り替えただけです。

使い心地ですが
CTがイクリプスより長い30秒なので使える時にすぐに使っておくか火力が必要なときに使うか迷います。
効果で攻撃力上昇+今までのイクリプスのデバフなのでイクリプスの立場が…
ただ、新スキルのほうは範囲はイクリプスと同じですが足止め効果がない感じな気がしました。それと魔法攻撃力なのでグラディはバフデバフ目的で取るかどうか悩みどころなんじゃないか?というとこでした。
あと、イクリプスの効果で自分側に引き寄せがついたようです。

で、試し切りがてら明影丸でデイリー行ったのですが

無題

…お分かりいただけただろうか?
光石Ⅲの出現である
まだⅡ揃ってないぃいいい!!!

以上!!!!!!
どうも、チリチリです

チリノケンがやっと攻撃12k超えてくれました><
きっかけは取引所見てて、エアガイツどうせまとめて変えるんだしレアアバの方変えるほうが良いんじゃね?
と言う愚かな考えのもといろいろ漁ってたらコアラ帽子の物攻OPのが700金で売ってたのでつい買ってしまいましたww
あとアークリミットのパンツも買ってEXスキルブックの素買って所持金27金に成りましたww
また金策せねばー。ってもカオス回るだけなんですがww
前の記事で12k位がいいとこなんじゃね?とか言ってたらこれですよ…。

でもまぁE9とかじゃないので野良PTだとまだまだ入りにくいとこ多いですね
いい加減60ネストダンジョン行かないとなずっとシングルモードでペチペチ遊んでます。
EXディープをタイフーンのローラーの前でうっかり出してしまい引っかかりました。
あれ前進距離だけじゃなくて後退距離も伸びてたのね アフン

明影丸の方は装備を求めて寄生中です(ぁ

てか光石とかって八角とかでレアからエピ光石に変えれるのね。売るんじゃなかったー。
どもチリチリです
プリマセのバフで火力が上がってるときにスラスタでゴリゴリ削れると気持ちいいです。
てかGDLの12とかあれなんなん?片手だけで5kって

チリノケンの方はファルタスが10個ほど倉庫に埋まっております。
使えよって感じなんですがエアガイツ装備が高くて揃えられない現状です(吐血
今までも貯めて2k金位だったんですが中途半端に変えると色々もったいない気がしたので、防具は5つか3つ揃えてから変えようと思ってます。
武器はヴォルフでもいいので10にしたいということで今使ってる冠詞Ⅱの8剣と7小手はそのままにしてもう一つヴォルフ仕入れてそっちをガンガン叩いていこうかと考えてます。

…しかしお金たまるとレアアバ買いたくなる衝動がggggg

明影丸の方は全部ヴォルフでいいやーって思って冠詞付けて6にしてます。武器だけ7超えるようにしてますがなぜか6→7で折れる始末orz
かろうじて7と7で頑張ってます。
あと最近感じたのはグラより攻撃力低くてもダメージ出てるんじゃね?ってことですかね…。
いや、あれですよ、最近ムンロのほうが使いやすい感じがしてww
でもついグラ使ってる癖で攻撃の後スペース押してしまいますwwww


あと、ちまちまとセイント育ててます。現在Lv45でロータスでクエストに汗を流してます!
アマメルってキャラ見たらよろしくしてやってくださいな( ´∀`)

というか全エピ冠詞Ⅱにしたらだいたいどのくらいになるんですかね?
12kあたりででそっからは過剰によるものなのかなーと思ったり。

追記
ソドマス系は来週スキルリセットだそうです
どうも、チリチリです

昨日ってか今日の深夜ですが、明影丸の方で野良PTで吐息デイリーしてたら回ってる間で3つも出ましたー!
( ´∀`)
…ダイスのあれでめっさ回復してくれてたプリさんだけ回らないという不憫な結果になってましたが…
お陰でムンロの方もちまちまとですが魔攻が伸びてきてます!…言うてやっと7kですがwww

チリノケンの方は絶賛金欠中です、E9にするのが怖くて折れた時用でもう一本冠詞Ⅱのソード作るか迷いながらエアガイツ防具見て指咥えてます。
60ネスト行ったほうがいいんでしょうが如何せんハードルがww
あと、どのくらいで行けばいいのかいまいちわかってなくてPTで見る60E9↑ってあるのでビクビクして入れてませんww

そんな感じでしたー、早く60エピ防具でかためるぞー
以上!!!!!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

