日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッション!幼女をみつけr(ピチューン

どうもチリチリです
LVupブーストイベも終わってようやく普段のセントヘイブンに
個人的にアクティブミッションは面白いですね。
達成すると袋もらってそこからエピコードやクリスタルが出てくる感じです。
中身はあと何が出るんでしょうね?


YD遠足見つけたら今度逝ってみたいなーと思う今日このごろ
ってもまだメインのチリノケン(グラ)の火力13kしか無いけどな!(FD付けてないのよねー)
早くGDU防具の部分変えたひ一応武器は生産じゃないヴォルフ+8(何を思ったか両方疾風Ⅱです…破壊にするべきだったかなー)
とりあえずエアガイツ4セット目標か…
いかんせんどこでお金稼げばいいのか全く分からん。
お陰でアルテウムが買えないorz
冠詞用素材が買えないorz

明影丸(ムンロ)は全身60Eですが冠詞ついてなかったりとこちらもまだまだ伸び途中
でも10k行きそうな気がしないのは私だけですか?…

その他にマセ、アティが60になったものの配布武具なのでPTに入りづらかったり
ダークサマナーのスキルLv6じゃなくて7から倍率伸びるのあってスキル悩んだりしてます。
サマナーのMP消費えげつないんですがwww

そういえばメンテで60EXとダンサー来ましたね!
60EXのスキルブックの素材ェ…60ネストじゃないですかーやだー
こんどこそN台風orNPKのPT入ってって思ってるうちにあばばば
そして60EXグラディスラスタ強化じゃないですか!ヒャッホウ!
でも範囲広くなるとヒットストップの影響を受けやすくなるってことでもあるんだよなーうーむ

あと、ダンサーは経験値ブーストの時に育てずにある程度情報がまとまってからにしようかなと思ったり。

以上!!!!!!
スポンサーサイト
いやー、セントヘイブンに4キャラたどり着いて
やっと1日でそれぞれの疲労度消化しきれるようになりました!

よかったよかったって思ったのですがねw
配布装備のLv50あるじゃないですか?
あれ防御力とかって同レベルのレアに近いんですねー
ss撮ってないので証拠が出ないのですがorz
はやくエアガイツとかじゃなくてもいいからLv60エピ揃えようっと


現在ソドの2人はお休み中ですw
60ネスト今度逝ってみようかなー
武器9まで強化してないからなかなかPTが見つからないのですがorz
ディザーサイト出てましたね。
なんか見た感じソド職の立場が無くなりそうなんですが大丈夫ですか…ガクブル


んで現在サブのアティとマセとエレスとセイントがやっと50超えてセントヘイブンに戻って来ました!
ソドの二人はしばらく動いてませんww

以上!!!!!!
おめでとうございます
実家での規則正しすぎる生活から戻り現在生活リズムの変動の繰り返しで少々参ってます

いやー、PCが使いたいように使えないってつらいね

今年もよろしくお願いします。
チリチリ

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。