日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうも、チリチリです
チリノケンです
別名火力ない系紙装甲ソドカスです
とくにいみはない

さて、デイリ消化してちまちまとLv上げ進めているのですが
スキルどうしようかねー
完全にイクリプスさんがブレイブに食われてる感。
一応フィニアタスラスタインベ上限まであげてあとはちょこちょこって感じかなー。
最近ディープストレイッ!!の便利さに気付いたけど
ディープ凸→なぎ払い→インベがくせになっちゃってEX化してからの切り上げ滅多に使えてないですwww
個人的にディープなぎ払いからのインベの燕返ししてる感じで好きなのです。

あとはチリノケンのデイリ消化+時間余裕あったら
ムンロとサマナのデイリやってます。
サマナのEXスキルが楽しくてでもって選択肢が多いので流れに迷う時が多々ww

とりあえず。武器防具ェ…チリチリがネトゲするとたいてい
万年金欠病になりますww
どうも、チリチリです

就職してから時間がとれず4ヶ月ぶりにinしたら
Lvキャップ開放してるじゃないですかー!
また武器防具づくりじゃないですかー!
てか竜魂ってなんですかー!
セントヘイブンNPCみつからないじゃないですかー!
デイリ受けたはいいけどステージどこかわかんねー!

…とりあえず金欠だったの忘れててやばいw
一応ch10を進めて終わってからPTに入っていこうかと…
時間あればですがww

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

