日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうも、チリチリです
ドウモ、チリ=チリデス。
アイエエエ?チリチリ?チリチリナンデ?

そういえば新ネストなどアプデ来ましたねー

はいとりあえず

無題

レンシアちゃんカワイスギルンジャー!!
ハァハァやでほんまになんでこんなめんこいん?
今でてる配布のレアアバ組み合わせてるんですが純粋にセットでもいいかなーとか思ったり。

んで、今は何やってるかと言うと(ついでに画像サイズテスト兼ねてサイズ変えながら上げてます。)

DN 2014-08-07 04-25-41 Thu
↑レベリング飽きたついでにギルメンとこんなことしたりー


DN 2014-07-28 02-03-26 Mon
↑ステージのミッション探したりー
新ステージのところシークレットミッションあるじゃないですか?
あれ探したりしてましたw
理由はミッションポインヨ!
L武器素材が週一で1つ買えるのは大きいですよねー
叩くのにめっちゃ金かかるらしいが…ウワァ

DN 2014-08-22 02-16-12 Fri

DN 2014-08-22 02-21-03 Fri

ボルケーノネスト行ってきたりしました!
なんとか討伐出来ましたっ!!(ヤッパガゾウオオキカッター

個人的にガデネスよりは楽かなー
近接職が攻撃できるタイミングが少ない時があるのが辛い('A`)

・蜘蛛使いはレリックってか杖の直撃だけ気をつけたらいい感じ?
・プロKもどきは外野のやけどが痛すぎるのではじき出しと3連ストンプ注意?あ、でも3連無敵回避出来るっぽい
・水晶岩のが一番面倒かなー鈍足職は大きい岩を避けるように移動しないと直ぐゲージが…
・ワニのギミックが安定しない…あれダメ発生判定いつなのww東方みたいに誘導線避けじゃないのねw
・本体隔離広いな…
なんしか移動時にぶつかってどつかれるww
移動が瞬歩みたいな感じだから突進と思って回避しちゃうよねーww
後個人的にフェニックスのSSいい感じに撮れたんじゃねとか思ってる

80Eを揃えるのはまだまだ先になりそうです

あとソウルピースで80E紋章と交換できるようになってますね!
…70個って結構必要個数あるねw

以上!!!!!!

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

