日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

なんかゲームの特殊剣技っぽくね?
FFTの聖剣技とか剛剣とか暗黒剣とか(FFTの暗黒剣凶悪だからな)みたいな
相手の幸運下げるみたいな!
あ、ドラネス幸運ステないわ

どうも、チリチリです。

なんとかチリノケンのBDU装備は武器防具はてにはいりました!
後は!

武器を+10にするだけDA!!
それが難しいのよbaka
なにせ不幸一軍ですかr(ry
いや、あと叩くお金を回収して金がちょ付けてだな…

ドラゴンハンティングのお陰でサブキャラもちょこちょこお金稼ぎ出来てますしね!
メインが欲しいのはお金もだけどゼリーm(ry

あと、ノリで作った盾有クルセのレベリング忘れてたー
こんばっと出来るレベルにはしたいよねー。

あとはちまちまと防衛戦やって属性竜珠も進めますかね・・・


やっぱ闘技むずいっすvP苦手っす

以上!!!!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

