日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

どうもチリチリです

ついにメインのチリノケンがBDU一式になりました。
まあ、99なんですけどほんとに+10にならない
アクセサリーはエピックのままですがこっちはUじゃなくてもいいかなーと。
あとはタリスマンかなー。
70レア>80タリス みたいですしちょっと核売らずにためておきますか。

んでちょこちょこアプデの内容チェックしたり見に行ったりしたんですが。
・闘技場更新
70Uの装備とかを始め闘技場のポイントで買える装備が有りましたね…
フル装備戦また賑わうのかな?
・新マップアビスでシークレットミッションがある。
あるんです。
今のとこ探してますが遺跡と壁が分からない。
・ソウルピースの50個のあれ
テル・ローサのミッションコインみたいなやつとおんなじ
だけど報酬というかドロップ金額しょっぱい、後敵さんごーすと(レイスって言ったほうがいいのかな?)なので
地味に時間かかる。
タイムアタッククエに支障をきたすほどではなかったですが。
・ミッションポイント商店
ホープの所で見れます。
BDUL逆鱗500金です。
金がちょ効くみたいなんで使ったほうがいいかもね
あと週1個までです。
人によっては週3個までみたいな表示になってるらしいですが。
ぶっちゃけ最近アバターの表示バグとか鯖落ちとか表記バグ多くてなんかデフォなんじゃねとか思いだしてきt(ry

こんな感じですかね?

以上!!!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

