日々思ったささいな事やネトゲーのトリックスター+などの日記でも書こうと思ってます^^;

あまりにも更新しなさすぎたw
どうも、チリチリです

ドウモ、チリチリ、デス
アイエエエエ!?

保守目的の更新ですが

現在
RDU防具と破道
相変わらずガントレットが+10から上になりません
そのままRDUに変わっちゃいそうだよねうん

あとぼてん1セットでリオベルジュでたぜ
やったぜ。

最近はランブル週間20回と5勝と1日1勝とデイリやってるかんじですねぇ・・・
FD紋章が売れない不具合・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 チリチリ!?の暇人的超不定期更新日記, All rights reserved.

